犬の腱のケア(大阪)

家族の一員である お客様の犬を 高い技術の指導の下 トータルボディケアを施術します 先ずは 連絡ください

2017-05

子供の日

長~いGWが無事終わり
平常が戻ってきました
我家には小さい子がいないので
子供の日🎏にはワンちゃん達の健康を祈りました
まゆちゃん ご馳走様でした

新学期 一年生

昨日はセラピー活動でした
チビちゃん達いいお仕事してくれました
リズムは運動で発揮  サーカスではありません💦
可愛いねって喜んで頂けました
皆んなお疲れ様!

香川県へgo

ドッグショーにてドッグダンスのデモストレーション
を友人と一緒にさせて頂きました
真夏日の暑い中 リズムちゃん元気一杯踊ってくれました  お口がうるさかったけど⬇︎
まわりもうるさかったからかきけされてた!?

帰り道 うどん県で楽しみにしてたんだけど
セルフに慣れてなく オーダー間違い!?
あまりの暑さにチョイスが難しかった💦
デモは沢山のお客さんに見て頂きましたが
お家でできるトリックを繋げて
好きな音楽に合わせ
是非ダンスにしてみて下さい💃
楽しいですよー
コミュニケーションがとれ犬との絆も深まります

花見

大きな公園で🌸
100段もある石階段をリズムは「アップ」と一言
上段まで一気に登ります
上が見えないので「伏せ」といって静止
「ダウン」で私のもとへ帰って来ます
ボーダーコリーの運動量はハンパないです💧
イースターの週末を迎えましたが
皆さん 楽しい週末をお迎え下さいね

初ドライブ

[広告] VPS


貸し切り状態でラッキーでした
久しぶりに動画アップ 💦

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ダルママ

Author:ダルママ
犬との共存生活を楽しむ
管理人 古賀好恵

動物取扱業
 第231-2号・4号
(預かリ・ホテル・お散歩代行・訓練)


オビディエンス
アジリティー
ドッグダンス
ドッグセラピーなど活躍中

犬達の100%のパフォーマンスを求め
犬の腱のボディーケア始める

カテゴリ

未分類 (91)
腱のケア (10)
PC教室 (6)
お楽しみ (7)
ダンス (2)

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: